
ただの大学生くろのの日記

ただの大学生くろのの日記です.

04-Fishmans

2.音楽

最近,またFishmansを聴いています.

 

ライブに行きたかったなあ.もうライブに行けないバンドが好きになることがあってとても残念.

03-飲み物

1.日常

 飲み物って大事ですよね.大学の研究室にいるときには傍らにはいつもマグカップがあります.好きな飲み物はなんですか?

 

 僕がいつものんでいるのは紅茶かほうじ茶です.

02-親

6.その他

 親って結構人格形成に影響あるのだと思います.

 

 と最近思いました.

 金銭感覚とか判断基準とか特に影響あるのだと思います.良いことでもあるし,悪いことでもあります.

 

01-自己紹介

6.その他

はじめまして.

 都内に住んでいる大学生のくろのです.大学で建築を学んでいます.建築が専門です.男です.

 好きなものは映画と音楽と本と漫画が好きです.野球は観るのが好きでファイターズファンです.東京に住んでますが年に数試合は観に行きます.  

 以下好きなものをダラダラと書き散らかすつもりなので,興味がある人は見てください.

続きを読む